ぱんのいえ

涼しくなって、またパン屋巡りをしたくなってきました。
いろいろパン屋さんには行きますが、実はわが家の近くにあるパン屋さん、おいしいし、コスパが抜群にいいんです。
Boulangerieぱんのいえ、前の店名はマ・メゾン・ベーカリー。
ハード系のパンはありませんが、何を食べてもおいしいし、安い!
図書館へ歩いて行った帰り、つい寄ってしまいますが、4個買っても500円ちょっと。


今日買ったものです。
ハロウィンのカボチャホイップサンド… 季節ものです。メロンパン風の中にクリームたっぷり。
カボチャのクリームパン… これも季節もの。ふわふわの白いパンにカボチャクリーム。
クリームチーズレザン… ほとんど毎回買ってしまうお気に入り。クリームチーズとレーズンたっぷり。
もちっとチョコフランス… 一番人気。パリッとしたパンにチョコチップどっさり。


いろいろ他のも買いたいけど、ついお気に入りに手が伸びてしまうのが悩みです。