上賀茂神社「手づくり市」「わたしのおやつ発表会」終了しました

とてもいい天気で暑い日でした。
でも「わたしのおやつ発表会」の会場は小川が流れる林の中で、家族連れがピクニックシートを広げ、子供たちが水遊びをしているという気持ちのいい場所でした。



今回クルミ+タイム、アールグレイ+ミント、ラムレーズン、抹茶の4種のシフォンケーキ
ねこのクッキー、スノーボールクッキーを販売しました。
おかげさまで、たくさんのお客さまに来ていただいて、午前中にシフォンケーキは売り切れ、
午後1時半には全て完売することができました!
お買い上げいただいたお客さま、
手伝ってくれた娘たち、
販促物からパッキング、ディスプレイまで、いろいろ協力してくれたくまさん、

ありがとうございました!


中でも嬉しかったのは、昨年買っていただいたお客さまが、お友だちと一緒に、ここのシフォンケーキおいしいのよ、と寄っていただいたことです。
でも残念ながら完売した直後で、次回秋に、とお約束させていただきました。


いろいろ大変なこともありますが、お客さまの「おいしい!」の一言が力になります。
できる限り続けていければ、と願っています。