まだまだ作っています

お昼はリクエストに応えてカレーを作りました。
玉ねぎ炒めて1時間、というような時間のかかるカレーですが気に入ってもらえたかな?
ナンはちょっとズルをして近くのインド・ネパール料理「バンチャガル」で買ってきました。
チーズナンおいしい!
サラダ代わりにヨーグルト、キュウリ、ニンニクで作ったライタを添えて。


今晩は残った材料で、という感じでテーマは曖昧です。
一番人気は揚げたてのエビフライ!
私はコストコの宣伝マンではないのですが、さくら鶏の美味しさを味わってほしくて塩コショウとドライバジルだけをすりこんで焼いたチキンソテーを作りました。
味が濃い! 臭みがない!と好評でした。
あとは麻婆ナス、焼きサバ寿司、鶏のフォー、タコの唐揚げ… と、どんどん食べてくれることをいいことに脈絡なく…