野菜料理バイキング

大府市内、R155沿いにある「JAあいち知多グリーンプラザおおぶ」内のバイキングレストランへ行ってきました。
人気で混んでいるとは聞いていましたが、ウィークデイでもかなりの待ち時間でした。
知多の地野菜、知多牛などを使った野菜中心の料理が並びます。

サラダだけでも、生野菜、中華、ポテト、サツマイモ、おからなど数種類、他にもほうれん草の白和え、白菜の浅漬けなど、少しずつでもお皿に乗り切らないくらい。
おでんもあります。
お味噌が付いているのがうれしいです。

野菜の天ぷら、大学イモ、知多牛のコロッケ、手羽元の煮込みなど。
知多牛のカレーはトロトロのお肉がゴロゴロ!
さすが人気のメニュー、おいしいです。

これで850円は安いですよね。
食べ過ぎた…