コストコのデリカでランチ

友人に誘われ、知多に引っ越した共通の友人夫妻宅を訪問しました。
その前にコストコに寄り昼食を調達。
コストコのデリカは量が多くてなかなか買う機会がないので、人数が集まるこんな時はチャンスです。


直径45cmのピザ、コンボ。
いわゆるミックスピザで、トマトソースにサラミ、ピーマン、玉ねぎ、オリーブ、小さなミートボールのようなものがいろいろ乗っています。
12枚にカットされていますが1枚でもかなりのボリューム!


サフランの黄色がきれいなパエリヤ。
エビ、アサリ、ソーセージ、タラ、ムール貝など具沢山。
何人分の設定でしょう? これもかなりのボリューム。


チキンシーザーサラダ。
ロメインレタスにスライスされた蒸した鶏胸肉、チーズ。
シーザードレッシング、クルトン、レモンが添えられています。
これは混ぜた状態。

5人では明らかに多過ぎるボリュームで、残りのピザはそれぞれテイクアウト。
この後アップルタルトのデザートも…