兄弟のパン屋さん

天白区植田山に今年7月にオープンしたパン屋さん「ぱん兄弟」。
ハード系担当のお兄さん、ソフト系担当の弟さんの兄弟がパンを焼いていらっしゃいます。
TVでもよく取り上げられていて、何度か前は通ったのですが、3台分しかない駐車場はいつもいっぱい、いつかバスで行くしかないと思っていたのです。
今日は友人の車で近くまで来たので寄ってみました。
駐車場も運良く空いていて、ようやく行くことができました。

「弟食パン」という名のほぼ立方体のかわいい食パン、ミミが好きな人はうれしいですね〜
レッドチェダーチーズのバゲットは6ポーションあったので友人と半分こ。
お約束のベーコンエピ、ハード系のパンの外皮がおいしいです。

そしてこれはTVの番組で名前がつけられた「おいもブラザーズ」。
ハード系のカリッとしたパンにやさしい甘さのお芋クリーム。
パンがお兄さん、クリームが弟さんの合作だそうです。
パンに巻いてある紙の似顔絵が面白い。