誕生日の夕食は

外出していて遅くなってしまい、室温に戻しておいてもらったタスマニアビーフのもも肉を使って急ぎローストビーフだけ作りました。
塩コショウして表面を焼き付けた肉をホイルに包み、保存袋に入れて湯を入れた土鍋の中に入れて30分、いい感じの出来です。

土岐プレミアムアウトレットの中にあるおしゃれな食料品店「サンクゼール」でイカスミのあらびきソーセージと生ハムとサラミを買ってきました。
チーズも切ってワインで乾杯!

名東区よもぎ台にあるケーキ屋さん「サウスプール」でくまさんが誕生日のケーキを買ってきてくれました。
一番人気というショートケーキはクリームがとてもふわふわ。
チョコレートケーキの上にはちゃんとメッセージが!