コストコの新商品

久しぶりにコストコのフードコートでランチ。
コストコ通」でも高評価だった「4種のチーズピザ スライス」、ぜひ食べてみたかったのです。
直径45cmの巨大ピザの6分の1カット、紙皿の上からあふれんばかりです。

チーズたっぷり! チーズの量が半端じゃありません。
歯ざわりふかふか、これはおいしい!
チーズ好きとしてはたまりません。
これで300円!


後ろにあるのは「キャラメルピーカンナッツサンデー」。
サンデーはベリー系、マンゴーなどいろいろあっての新製品です。
ピーカンナッツたっぷり、カリカリの食感がおいしいです。


これは店内のスイーツ売場の新製品「ノルマンドクリームアップルパイ」。
直径26cmのタルト型に、カスタードクリームと厚切りのリンゴがのっています。
友人とシェアして買ってきました。

以前買ったフランス産のリンゴを使ったアップルタルトはちょっと酸味が強かったのですが、これは食べやすいやさしい甘さです。
コストコ、美味しいもの多いけど、カロリーも心配…