コストコでの買物

今回初めて買ったもののご紹介。
全部友人とシェアして買いました。
《シュリンプチリラップ》
新発売として売られていたものです。
ほうれん草を練り込んだトルティーヤの中には野菜やエビ、チリソースをつけていただきます。
トルティーヤの色がきれいです。
ちょっと食べにくいけど美味しくいただきました。

《コーンブレッドロール》
コストコではおなじみのバターロールの進化?したもの。
中にトウモロコシのツブツブが練りこまれていて、甘みがあります。
表面はイングリッシュマフィンに使われているコーングリッツがふられていて食感が独特。
今回はセール価格で36個で480円!
表面を焼いてから卵サンドにして朝食に。

米粉のスイスロール》
長さ25cm、直径10cmくらいのロールケーキ、プレーンとココア味の二本入りです。
箱に入った全体像が迫力あるのですが、シェアする前に写真撮り忘れ…
片手で冷蔵ケースから出そうとしたら重い〜
1,100gあるそうです。
これで4分の1、250円くらい。
小麦粉より米粉の方をたくさん使っているようで、しっとりしています。

友人と行くとシェアしていろんなものを食べてみられるのがいいところ。