今日のブランチ

昨日円頓寺で初めてのパン屋さんへ行ってきました。
商店街の東端、五條橋の西に今年の五月に犬山から移転されてきたパン屋さん「芒種
国産小麦と天然酵母を使ったパンのお店です。
シンプルな外観、小さいかわいいお店です。

残念ながら閉店間際だったので食パンしか残っていませんでした。
それを買って、娘と五條橋からの景色を眺めて戻ってきたら、お店のご主人が出て来られて小さいパンを2個いただきました。
ありがとうございました!


今朝はゆっくりしていたらブランチになってしまいました。
昨日の食パン、バターナッツカボチャの冷製ポタージュ、あり合わせ野菜のサラダ、ハム、オムレツ。

ミミがカリッとしたおいしい食パンでした。
ハード系がおいしいお店だそうですので、またカンパーニュとか買ってみたいですね。