焼き菓子ルルー

桜山にある、焼き菓子で人気のお店「焼き菓子ルルー」へ行って来ました。
早く行かないと売り切れるということなので、昼12時のオープン30分前に行ったら、もう先客が2人。
オープン時間になるとどんどん人が集まってきます。
小さなお店なので、店内がいっぱいになると店の外に列ができます。

タルト 、キッシュは1ホールずつしかないので、売り切れたらおしまいです。
迷いましたが買ったのは紅玉のタルト/チョコレートクランブルとマンゴ?のタルト/キッシュ ( 中身はレンズ豆、ベーコン、ジャガイモなど)/スコーン/塩ガレット/喜美良ボール。

さすが人気のお店、どれもとてもおいしいです。
いつの間にかキッシュを焼く季節になっていました。
焼きた〜い!