お昼はおうどん

手術して一週間、ゆっくりですが杖をついて歩けるまで回復しました。

お昼は初めて麺類、おうどんです。

久しぶりに応援団も登場です。

間違い探し… なめ茸和えじゃなくてキュウリとワカメの酢の物ですよ。

f:id:nekozanaruri:20170608193833j:plain

友人達のお見舞いが続きます。

横浜に住む友人はたまたま名古屋に帰ってくる用があり、顔を出してくれました。

鳩サブレの差し入れです。

鎌倉また行きたいな〜

f:id:nekozanaruri:20170608195328j:plain

病院のすぐ近くのセントラルガーデンに辻口さんのケーキのお店FORTISSIMO H ( フォルテシモ・アッシュ ) があります。

何度か伺っていますが、いつも裏切らないおいしさです。

くまさんがシュークロッカンを買って来てくれました。

アーモンドをのせてこんがり焼き上げたシュークリームです。

クリームもたっぷり!

f:id:nekozanaruri:20170608201012j:plain

f:id:nekozanaruri:20170608201110j:plain

いかにも高級なチョコレートも。

これはとりあえず冷蔵庫へ。

f:id:nekozanaruri:20170608201033j:plain