アンジュールのパン

覚王山の小さなパン屋さん「アンジュール」でくまさんが買ってきてくれたパンとベーグル。

話には聞いていましたが、まだ行ったことのないパン屋さんです。

パンはハーブとチーズ入り、ベーグルはほうれん草とチーズ入りです。

こちらでは焼いていなくて日進のお店から運んでくるようなのですが、日進竹の山のお店は今月の初めにカフェ併設で移転オープンしたばかりらしいです。

しかもベーグルで有名な「心粋」とコラボしているような。

それではこのベーグルは心粋のもの?

レンジで少しチンするとアツアツモチモチ、美味しいです。

食事パンとしていただきました。

f:id:nekozanaruri:20170614193810j:plain

f:id:nekozanaruri:20170614194630j:plain