公園でピクニック

入院している 病院の隣に千種公園があり、盛りは過ぎたものの百合園にはまだまだ美しい百合の花が。

香りが強く、むせそうです。

f:id:nekozanaruri:20170618195006j:plain

f:id:nekozanaruri:20170618195032j:plain

今度は正式に外出許可をもらってくまさんと娘とささやかなピクニック。

上の娘が、食べた方がいいよと勧めてくれたドトールのミラノサンドを買ってきてもらいました。

生ハム、ボンレスハム、ボローニャソーセージ、レタスのと、アボカド&エビに柚子胡椒コールスローの二種類。

おいしい!

 

f:id:nekozanaruri:20170618200053j:plain

f:id:nekozanaruri:20170618200128j:plain

娘が作ってきてくれたサラダに友人宅で採れたビワ。

外に出られるのってすばらしい…

 

2時間半ほど外でのんびり過ごし部屋に戻ってきたら信玄餅の置き土産?

友人が来てくれていて、待ちぼうけさせてしまいました。

メールに気づかなくて…本当にごめんなさい!

f:id:nekozanaruri:20170618201037j:plain