ボジョレーヌーボーで週末を

滋賀県草津市へ出かけたくまさんからメールが届きました。
「パン ドゥ マルシェ 欲しいものは?」。
早速調べてみたら草津市でなかなか人気のパン屋さんのようです。
食べログでチェック、欲しいパンをくまさんに返信しました。


パンが届きました! 美味しそう!

バゲット/くるみとグリエールチーズ/玄米と黒米玄米の食パン/チェダーチーズとオリーブ/ピロシキシナモンロール/もっちりあんバター/マカデミアナッツとミルキー/栗とかぼちゃのパン

パンに合わせたメニューを用意しておきました。
鶏レバーのバルサミコソース/きのこのマリネ/紅芯大根のマリネ/ポテトサラダ/鴨のスモークなどちょこちょこと…
解禁されたばかりのボジョレーヌーボーで二人で週末パーティー。