友人宅でのパーティー

友人の高校の同窓生の集まりのお手伝い、手伝い二人を含め16人という大人数は初めての経験です。

サーモンのマリネ/ソーセージ+ロングスィートペッパー+グリーンアスパラのグリル

シシャモの南蛮漬け/半熟卵とブロッコリーのアボカドサラダ

豚しゃぶのエスニックマリネ/鶏肉のサテは庭のバナナの葉を皿代わりに
豚スペアリブの煮込み/トマトのマリネ

鶏のテリーヌ

コストコで買ったモッツァレラチーズの生ハム巻き/シードレスグレープ

シメにグリーンカレータイ米のごはんを用意しておきました。
好評でほぼ完食!

二日がかりの準備は大変でしたが、おいしいと言っていただくと幸せです。
何と私と中学が一緒だった方との偶然の出会いもあり、楽しい会でした。