明日退院します!

明日退院します!

3週間は長かったような、短かかったような。

最初の1週間は痛かったり、動けなかったりで大変といえば大変でしたが、リハビリが軌道に乗ってきてからは、今までできなかったことができるようになるという感動も味わいました。

お見舞いに来ていただいた方々には感謝、感謝です。

家族のありがたさもつくづくと感じました。

くまさんは結局皆勤賞でした。

本当にありがとう。

 

このブログも続けられるか自信がなかったのですが、友人たちやくまさんのおかげで手術当日以外は更新することができました。

今晩はくまさんが最後に買ってきてくれたケーキで退院の前夜祭。

  猫洞通の「パティスリーグラム」。

かなりの人気店で、ここも行ってみたかったお店です。

ピスタチオのケーキと、ミントのムース&チョコレートのケーキ。

f:id:nekozanaruri:20170619201043j:plain

ピスタチオとチョコレートが大好きなので、これはうれしい選択です。

娘にケーキ食べ過ぎ!と言われるほど、確かにこの3週間で半年分くらいのケーキを食べたかも…

その代わりアルコール抜きだったから… ね?