Boulangerie 匠

実家から車ですぐ、日進市にあるパン屋さん「Boulangerie 匠」。
ずいぶん前に一度伺っただけで、こんなに近いのにご無沙汰でした。
久しぶりに伺ったら駐車場が増え、入りやすくなっていました。

こちらは高山市の有名店「トランブルー」出身の方のお店だそうです。
私がベーコン・エピを見るとつい買ってしまうのは、高山へ行った時トランブルーで焼きたてを買って、あまりの美味しさに感動したからなのです。
ベーコン・エピがありました! もちろん購入。

おいしいエピです!
トランブルーのはもう少し黒胡椒が効いていた気がしますが。
クリームチーズののったデニッシュもサクサクでおいしいです。

明日の朝食はお客さまがいるので、クロワッサン食パンとクルミ食パンも買ってきました。
楽しみです〜