京都へ … そして…

夕方着で京都へやってきました。

娘の住まいの近く、桝形商店街の中にある居酒屋さん「いの田」で夕食。

いつも混んでいて入れないことが多いのですが、今日はOK〜

こちらの白キモがトロリとして抜群においしいのです。

f:id:nekozanaruri:20190605050737j:plain

手羽先とハート。

ハツをハートと呼ぶのはかわいい。

f:id:nekozanaruri:20190605050917j:plain

串カツは左からカマンベールチーズ、アボカド、レバー、ミョウガ。

アボカドの串カツはかなりの美味しさです。

f:id:nekozanaruri:20190605051531j:plain

京都の居酒屋では必ずたのむだし巻き卵。

皿から溢れんばかりの大きさがうれしい〜

こちらのには山芋が入っているようでトロトロです。

f:id:nekozanaruri:20190605051844j:plain

 

京都へ来たのは明日から娘と一緒に旅行に行くため。

目的地はベトナム中部ダナン。

明日早朝関空から出発です。

娘との海外旅行は台南以来1年半ぶり。

2人で美味しいもの、いっぱい食べてきますよ〜