軽井沢クラブハウスサンド

暑いですねー

暑い中、友人と暑さで有名な東濃にある土岐プレミアムアウトレットへ。

ランチはフードコートにある「軽井沢フラットブレッズ」で。

こちらは名前通り軽井沢のアウトレットのフードコートにあるお店で、軽井沢と土岐の2店舗にしかないサンドイッチとパンケーキのお店です。

f:id:nekozanaruri:20190730214232j:plain

「軽井沢クラブハウスサンド」をいただきました。

パンは軽井沢のパンの名店「浅野屋」と共同開発したというものでお店の中で焼いているそうです。

2種類の中から全粒粉パンを選びました。

f:id:nekozanaruri:20190730215709j:plain

写真ではよく見えませんが、中身はレタス、トマト、チーズ、鶏のハムがどっさり。

かなり食べ応えがあります。

そしてこのパンが香ばしくて本当に美味しいです。

ちょっとバインミーを思い出させるサンドイッチでした。