夕食

メインの肉料理は昨日から生姜、ニンニク、醤油、ケチャップなどで作ったタレに浸けてマリネしておいて、低温調理器にかけてからグリルで表面を炙った甘辛スペアリブです。

少し焦げましたが、柔らかくて香ばしくて好評。

f:id:nekozanaruri:20201003001749j:plain

 

坊ちゃんかぼちゃをレンジにかけて柔らかくしてから中身をくり抜き、キッシュのアパレイユ、ベーコン、玉ねぎ、マッシュルームを炒めたもの、かぼちゃを混ぜて流し込んでオーブンで焼いた「カボチャのキッシュ風」です。

f:id:nekozanaruri:20201003003523j:plain

 

f:id:nekozanaruri:20201003003618j:plain

 

サーモン、アボカド、玉ねぎ、きゅうり、ミニトマトを小さく切って、ケッパーやバジルを入れたドレッシングで和えたサラダです。

f:id:nekozanaruri:20201003004029j:plain

 

サラダをもう一品添えて。

涼しくなってきたので今夜は赤ワイン〜

f:id:nekozanaruri:20201003004138j:plain