サンドイッチのランチ

左はレタス/トマト/ハム/ゆで卵、右はキャベツ/ソーセージ/チェダーチーズ/ニンジンラペ。

流行りの、具がいっぱい入ったサンドイッチを作ってみようといっぱい入れたつもりなのですが、切ってみるとまだまだ物足りない…

再チャレンジします!

f:id:nekozanaruri:20210503225604j:plain

 

スープは新じゃがと新玉ねぎのミルクスープです。

f:id:nekozanaruri:20210503231007j:plain

 

絹ごし豆腐で豆腐スィーツを作りました。

豆腐、片栗粉、砂糖をなめらかに混ぜてレンジにかけるとわらび餅みたいになります。

ランチの後に作って冷蔵庫で冷やしておいて、庭仕事の休憩の時に砂糖を入れたきな粉をまぶして黒蜜をかけていただきました。

f:id:nekozanaruri:20210503230325j:plain

 

このレシピ、ネットでよく見るので一度作ってみたいと思っていたのですが、予想以上に美味しくてくまさんにも好評でした。

豆腐っていうのがいいですね。

ヘルシー思考で。

f:id:nekozanaruri:20210503230930j:plain