土岐市のパン屋さん

友人と土岐アウトレットパークへ。

その近くの「パンの店カッタン テラスゲート土岐店」へ寄りました。

 

すぐ隣は大型スーパーと日帰り温泉で、前に来たときは無かったような?

時間が遅かったので種類は少なかったのですがハード系のパンが多いようです。

 

右上から、

しらすとネギのタルティーヌ

しらす、小ねぎ、2種類のチーズがのった和風タルティーヌ。

しらすとチーズ、合いますね。

磯の香り

アオサと豆乳クリームのフィリングに塩昆布と金胡麻。

海藻系のパンは珍しいですね。

名前の通り磯の香りすごい。

オニョン・レ・ラルドン

玉ねぎと有塩バター、角切りベーコンとブラックペッパー。

玉ねぎたっぷりです。

豆助

うぐいす豆と大納言小豆が入ったフランスパン。

これはまだ食べてないけど豆好きなので…

 

帰りが遅くなってしまって急いで用意した夕食は豆助以外のパンがメインで、一種類づつリベイクしながらいただきました。

なかなか凝ったパンでワインによく合います。