HANKYU.MODE 公開されました

スケラッコを通じてお仕事をいただきました。

阪急百貨店が運営するファッション情報を中心としたメディアHANKYU.MODEの中の All ways full of curiosity (好奇心旺盛に!)をテーマに趣味の豊かさや楽しさを伝えるコーナーに、私が海外の旅行で出会った地域独特の麺について書かせていただきました。

スケラッコが挿絵を描いてくれました。

 

台湾、台南の意麺/ベトナム、ホイアンのカオラウ/スペイン、バルセロナのフィデウアが今回のテーマです。

www.hankyu-dept.co.jp

書くに当たってその時のブログや写真を見直したので、いろいろな事を思い出して楽しかったです。

この機会がいただけたことに感謝です。

それにしても、早く海外に自由に行けるようになるといいですよね。