コハルベーグル

近くの千種図書館が耐震工事のため11月初めまで休館。

しかし借りたい本があるので名東図書館まで足を延ばすことにしました。

どうせ名東図書館まで行くのなら近くにある「コハルベーグル」に是非寄りたい!

夏休み中のお店が始まる今日まで待って行ってきました。

ところが… 第3金曜日で図書館はお休み…

結局目的はベーグルだけになってしまいました。

季節がいい時は散歩がてら通っていたお店ですが暑くなってからはご無沙汰でした。

お店に着いたのは開店10分ちょっと前でしたが、もう8人くらいの列ができていました。

 

今日のランチ用の「サーモンとしそのクリームチーズマフィンサンド」と「えびアボカドのベーグルサンド」です。

 

いつも買う一番お気に入りの「ナッツフルーツぎゅんぎゅんベーグル」と今日のインスタグラムで紹介されていた新商品の「ファニーファニーショコラベーグル」。

サラダと白まいたけのスープは朝出かける前に作って冷蔵庫で冷やしておきました。

 

いいランチになりました。

コハルベーグル、やはり美味しいです。