くまさんのお弁当

急に秋が来ましたね。

このまま涼しくなってくれるのかなぁ…

 

今日は21日、くまさんは覚王山の弘法さんの縁日のお手伝いです。

お弁当を作りました。

ハンバーグ、卵焼き、焼き野菜、赤緑ピーマンのきんぴら。


私は友人と覚王山でランチ。

覚王山フランテの2階にある「覚王山Ji.Coo.」へ。

 

コーンスープ付きのサラダランチ。

かなり大きな皿に山盛りで登場。

野菜いろいろ、豆類、ピクルス、肉のパテ、ローストビーフ、スモークサーモン、オムレツなど豊富な内容にテンション上がります。

ドレッシングもおいしいです。

 

ドリンクとデザートも付くお値打ちランチでした。

それにしてもほとんど女性客ばかり…