Boulangerie ぱんのいえ

千種区役所が改築のため、仮庁舎が近くにできて便利になりました。

知事選の期日前投票へ出かけて帰りに「Boulangerie ぱんのいえ」に寄りました。

近くにあって美味しくて、その上コスパがいいので一番よく行くパン屋さんです。

 

左上から時計回りにクリームレザン/くるみぱん/チョコリング/シナモンロール/クルミあんぱん。

 

どうしてもお気に入りのパンをまずトレイに取ってしまうので新規開拓ができないのが困ったところ。

くまさんはシナモンロールとくるみぱんが、私はクリームレザンとクルミあんぱんが絶対…

 

今日は珍しくサンドイッチ類を買って、帰ってから野菜スープを作ってランチにしました。

バーミキュラの無水料理で野菜とベーコンのスープ。

 

スープと言ってもほとんど野菜(玉ねぎ、じゃがいも、人参、大根、ブロッコリー)です。

 

サンドイッチはヴィエノワサンド(ハム、チーズ、レタス入り)とハムカツサンドです。

 

こちらのサンドイッチ初めてですがボリュームありますねえ。

特にヴィエノワサンドはチーズたっぷりでパンも美味しかったです。

おすすめのパン屋さんです。