ロシアのお土産

友人がロシアへの出張から帰国、お土産をいただきました。
全てロシア語で書いてあるのでよくわかりませんが、女の子のパッケージのものは形と手ざわりから推測するにチョコレート、缶詰は写真から魚だということが分かります。
さて3個のかわいい箱は?

実は私ははるか昔に使った ( はず? ) ロシア語の辞書を持っていて、これでひょっとしてわかるかな〜とトライ。
ロシア語のアルファベットすら忘れてしまっていましたが、何とか見つけたのが「チョコレート」。
一ついただいてみました。

中の白いのはクリームチーズみたい。
チョコレートでコーティングされたチーズケーキのようでとても美味しいです。