ハンバーガーショップへ

前から気になっていた池下のハンバーガーショップへ、友人に付き合ってもらって行ってきました。

「The Burger Stand -N's- 」です。

 

2階はソファー席でゆったり落ち着けます。

かなりたくさんの種類のメニューがあって迷いましたが、せっかくなのでお店を代表する「エヌズバーガー」にしました。

ソースを選び(スィートチリソース)、サイドディッシュはオニオンリング。

ランチにはサラダとドリンクが付きます。

なかなかのボリュームで映えます。

 

レタス、ビーフ100%のパテ、ベーコン、目玉焼き、パイナップル、トマト、玉ねぎ、チェダーチーズ。

 

バーガーを入れてかぶりつくための耐油バーガー袋が付いていますが、どうやって食べるのが正解なんでしょう?

結局かぶりつくのは諦めてナイフとフォークでいただきました。

パンもパテも美味しくて満足でした。