週末パーティー

友人宅でのパーティーのお手伝いを頼まれました。
メニューも任されたのでここ数日あれこれ考えていました。


タラのエスカベッシュ手羽元と里芋の中華風味噌煮
この二品はうちで作ってきました。

友人宅のバーベキューグリルを使って焼野菜とソーセージ。野菜につけるアンチョビソースが好評でした。
大根と鶏ツミレの煮物。

蒸し塩豚もうちで作ってきました。

[

あと二品、インゲン、トマト、マッシュルームのサラダとシメの鶏ごぼうご飯のおにぎり、写真を撮るのを忘れてしまいました…
今日のお客さまにハロウィンのケーキをいただきました!
今日はハロウィンなのにそれらしいことはできなかったなぁ…と思っていたのでうれしい!

話が盛り上がり、楽しいパーティーでした。
お料理は気に入っていただけたでしょうか?