「おやつ発表会」終了しました

上賀茂神社での「おやつ発表会」、無事終えることができました。
おかげさまでシフォンケーキは開店から2時間と少し、午後1時半にはクッキーも完売となりました!
ご来店いただいたお客さま、ありがとうございました。
中には3年越しにご来店いただいているお客さまがいらっしゃって、昨年秋にはお顔を見なかったので心配していたら、入院していらっしゃったとの事。
久しぶりにお会いできて、本当にうれしかったです。
準備は大変ですが、こんな出会いや、試食していただいたお客さまの「おいしい!」という声が励みになります。


まさに初夏の気候、会場を流れる小川では子どもたちが水遊びに興じていました。

「ねこざのおかし」のお店です。
いつもくまさんがお菓子を入れていった段ボールで即席の陳列棚を作ってくれます。
だいぶ腕が上がり、1度で壊すのはもったいないくらいです。

マスコットのねこが今日も店番です。
今回、ねことお揃いの販売用の夏服を作りました。