ねこがねこねこ展へ

友人に誘われて名東区のカフェ「q.e.d. STORE & CAFE」で4人でランチ。

雑貨屋さんでランチやお茶もいただけるお店です。

黒板に書かれたおかずのメニューの中から3種類とドリンク、デザートを選びます。

私が選んだのは … ニギスのフライ、牛肉と野菜のふんわりオムレツ、鶏ミンチのカボチャはさみ揚げ甘酢あん。

f:id:nekozanaruri:20190126233704j:plain

見かけはちょっと地味ですが、ニギスのフライは揚げたてアツアツ、どれもとても美味しい〜

他の人が選んだものも美味しそうでした。

デザートはブラックベリーのガトーショコラ。

f:id:nekozanaruri:20190126234537j:plain

これも濃厚でとても美味しかったです。

 

雑貨店の方で「ねこねこ展」を開催していて、ねこがテーマの作家さんのアクセサリーや手作り品などがいっぱい並んでいました。

カフェの壁にはかわいいねこの写真がいっぱい〜

写真を見ながらみんなで盛り上がりました。

f:id:nekozanaruri:20190126235049j:plain