Bistro Le Bol

中区老松公園前のBistro Le Bol、やっとランチの予約が取れて行ってきました。
三人で行ったのでいろいろ選んでシェアしました。


まずは前菜その1:マグロとアボカドのタルタル。最高の組み合わせです。
黒オリーブオイルをつけて。

前菜その2:鶏白レバーのムース。レバーの苦手な友人も絶賛。
これまたおいしいフランスパンにつけていただけばエンドレス。

前菜その3:具だくさんのサラダ・ル・ボル。なかなかのボリューム。
温玉をからめていただきます。

メインその1:骨付き若鶏とたっぷりきのこの煮込みブラウンソース。リゾット添え。
香ばしくて柔らかい鶏。このボリューム!

メインその2:煮込んでからカリッと焼いた柔らかな豚ロース。レンズ豆の煮込み添え。

デザート:バナナのタルトと紅茶のアイス。
温かいタルトにはほろ苦いキャラメルソース。そこに冷たいアイスが…

料理の説明、水やパンの追加などサービスも行き届いた素敵なお店です。