上賀茂手づくり市 「わたしのおやつ発表会」終了しました

暑い一日でしたが、会場は林の中で、すぐ横には小川が流れているので涼しく過ごせました。
小川では子供達が水浴びしてましたよ。



おかげで、シフォンケーキは昼前に売り切ることができました。
でも、いろいろ反省することばかりですし、他のお店も見せていただいて、とても勉強になりました。
少しずつでも、いいものを作っていけるようになりたいと思います。


お買い上げいただいた方々には、心よりお礼申し上げます。


すぐそこでいただくから、とシフォンケーキをお買い上げいただいたお客様が、あとからまた来てくださり、おいしかったから家へのお土産にいただくわ、とまた二個買ってくださいました。
本当に嬉しかったです。
お客様とのふれ合い、手づくり市のいいところですね。