群馬便りその2

群馬県利根郡の丘の中腹に立つ果樹園とカフェ「ティア・ツリー」でランチ。
リンゴ畑やブルーベリーの木に囲まれ、白い建物の庭には花が咲き乱れ、夢のような素敵なところです。
ここは標高が高いので、今日のような暑い日でも気温は20度台、エアコンなしの店内には爽やかな風が流れます。


「ビーフとえびのグリーンカレー」をいただきました。
辛〜いけどおいしい!
ご飯はカフェのオーナーが作られた、自家農園の無農薬米です。


くまさんが頼んだのは「森林づくりまかないプレート」。
地元の「川場ミート工房」のソーセージとハム、自家農園の野菜のピクルス、無農薬ご飯のおむすびの盛り合わせです。
カフェのワンプレートでは男性には物足りないかな、と心配していましたが、結構なボリュームでした。