牛たん定食

友人たちとコストコで買物する前に、すぐ近くのイオンモール常滑店でランチをすることにしました。
昨年秋にオープンしたばかりの大型店常滑イオンは、メディアでもよく取り上げられ、連日混み合っているようです。
今日は平日だし、雨だから…と思ったのが甘かった…
ちょうど昼時で一階のレストラン街「常滑のれん街」はどの店にも列が…
特に話題の立食いステーキハウス「いきなりステーキ」には長蛇の列が。
諦めて二階のフードコートでそれぞれが好きなものを選ぶことにしました。
私が選んだのは「牛たん牛紋」の「牛紋牛たん定食」。
それでも結構並んでいました。

牛たんといえば麦飯、とろろとテールスープもついています。
なぜこの組み合わせなのかはよく知りませんが、確かに抜群の組み合わせ。

牛たん大好きなんですが食べる機会はあまりなくて。
ボリュームもあり、おいしくいただきました。