小倉フルーツサンド

今流行りのフルーツサンドですが、大曽根の「朝日屋」はその元祖とも言える老舗フルーツサンドのお店です。

2年ぶりに行ったのですが、前のブログを読み返してみると同じものを購入していました。

f:id:nekozanaruri:20210218005852j:plain

 

イチゴ小倉サンドとマロン小倉サンド。

粒あんとホイップクリームが挟まれたフルーツサンドが人気なのです。

あんこ好きの私にとっては夢の競演〜

パンが薄めでしっとりしているのが食べやすくていいですねえ。

f:id:nekozanaruri:20210218010315j:plain

 

流行りの店のようにこぼれるほどの中身!とか大口開けないと食べられない!とかないけど、安定の美味しさです。

お店の方が、寒い中来ていただいて…と声をかけていただいたのもうれしかったです。