町中華でランチ

コストコへ行く途中、毎回コストコのホットドッグはないな、とどこかで食べて行こうかということになりました。

そう言えば最近TVでよく町中華が取り上げられる機会があって町中華へ行きたい気分になっていたので検索して守山区の「麒麟飯店」へ。

 

くまさんはラーメンセット。

豚骨ラーメンと麻婆飯を選びました。

セットにしては一品づつが普通サイズです。

 

私は日替わりランチのかに玉子。

かに玉子の他に麻婆豆腐/鶏肉、じゃが芋などの煮物/サラダ/スープ/杏仁豆腐がついていてボリュームたっぷり。

 

シェアしていただきましたがすごいボリューム、これで一人750円。

中華にしてはちょっと大人しめの味で、麻婆豆腐はテーブル上の自家製風のラー油をかけていただきました。

スタッフは皆さん大陸系?で中国語が行き交っていました。