覚王山夏祭り

この週末、覚王山商店街の夏祭りが開催され、くまさんと一緒に友人のお店のお手伝いです。

午後4時〜9時開催なので夕食のお弁当を持っていきます。

冷やし中華のお弁当には自家製の中華ダレとマヨネーズを添えて。

デコきゅうりの❤️がかわいいです。

 

3時からの準備の時は一番暑い盛りでひなたでの作業は大変でしたが、陽が落ちてからはだいぶ楽になりました。

友人の店(ビーナトレーディング)の店頭でお値打ちアクセサリーや雑貨を販売しています。

 

夜になってかなりの人出になってきました。

 

9時に終わって片づけを済ませ、作っていったミルクゼリー桃のコンポートのせでおやつタイム。

ミントは別に持っていって添えました。

 

明日も4時から開催されます。

機会がありましたらどうぞお立ち寄りください。