「わたしのおやつ発表会」が終わりました!

上賀茂手づくり市 特別企画 わたしのおやつ発表会が無事終わりました。



昨夜は、たくさん商品を用意したのに、売れなかったらどうしよう…と心配ばかりしていましたが、

何と!

完売できたのです!



お菓子を買っていただいた皆さま、

ケーキ型を貸してくれた友人たち、

試食に協力、ご意見をいただいた方々、

そして、きっかけを作り、いろいろ協力してくれた娘たち、

販促物作り、お店作りに大きく貢献してくれたくまさん、



ありがとうございました!



上賀茂神社の境内の小川沿いの林の中が会場です。




娘がデザインして、くまさんが作ってくれたお店です。

娘が作ってくれた nekoza no okashiのシールが、かわいいと好評でした。


お店のキャラ、シフォンケーキに乗っかったねこです。


店頭で試食をしていただいたのですが、

食べたお客さまが、あ!おいしい!と言ってくださったのが、何よりうれしかったことです。

人に喜んでいただける、おいしいものを作っていきたい、としみじみ思いました。