またクリスマス?

今年初コストコです。
コストコの人気商品、ロティサリーチキン、鶏を1羽丸ごと串に刺して回転させながらあぶり焼きにしたもので、店内から見えるところにある大きな回転オーブンで焼いています。
1羽799円、これでも充分安いのに、今日は300円オフの499円!
コストコは税込なので、この大きさで500円しないの!
つい買ってしまいました。
焼きたてのアツアツ!


家で量ってみたら1.6㎏以上ありました。
少しだけレンジで温めて、とりあえず今晩はもも肉をいただきました。
しっとりして塩味もちょうどよく、おいしい!
クリスマスにあんなに苦労して焼いたよりも… 何か複雑… まぁ、おいしいからいいか!
チキンと、帰ってから急いで作ったオニオングラタンでクリスマス気分再び?


これも人気のスイーツ、スフレチーズケーキも1,380円が300円オフになっていました。
一度買ってみたいと思っていたので、この機会に購入、友人たちとシェアしました。
直径24cm、高さ5cm、薄いスポンジケーキの上にチーズケーキが乗っている感じです。
スフレチーズケーキといってもフワフワしたものではなく、しっかりしたベイクドチーズケーキなので、小さめにカットしていただきました。
かなり濃厚です。
ん〜 コストコやっぱり楽しいです。