コストコの割合が多い夕食

昨日コストコで買った「ハイローラー」。

フラワートルティーヤでベーコンチップ、レタス、トマト、スライスチーズを巻いたデリで、コストコへ最初に行った日に買ってそれ以来のファンです。

しかしいつからか1パック14個入りが21個に増量され、更にコロナ禍で友人と行くことができなくなってシェアできず、以来ずっと買っていませんでした。

まあ、何とかなるだろうと久しぶりに買いました。

昨日はそのまま食べてサラダっぽく、今日はオーブントースターでチーズが溶けるまで焼いていただきました。

トルティーヤがパリッとして溶けたチーズが美味しく、昨日とは違ったおいしさです。

心配した数も簡単にクリアできました。

食べ過ぎ心配ですがねー

 

コストコの定塩鮭、玉ねぎ、しめじのホイル焼きです。

バターをのせてホイルで包み、フライパンで蓋をして蒸し焼きしました。

 

タラの白子を下処理してさっと茹で、耐熱皿に並べてオリーブオイルと塩、タイムをかけオーブントースターで焼きました。

 

コストコで買って冷凍してあった刺身用のホタテでカルパッチョ。

 

スモークサーモンとチーズ、オリーブの盛り合わせ。

 

今日はワインで。

 

こうしてみるとコストコの割合が多い夕食ですね。