ピザも春バージョンで

コストコの「丸型ピザ 5色チーズ」を買ってきました。
最初の頃は四角いピザで切って保存するのにも便利だったのですが、いつからか丸型になって、ちょっと扱いにくくなってしまいました。
それでも直径40cmのピザ、さすが迫力あります。


4つにカット、それぞれ弧の部分を切り取ってラップに包んで冷凍庫へ。
弧の部分は朝食にちょうど良さそうです。
四角い一枚は新玉ネギのスライスとタケノコの水煮をトッピング、オーブントースターで焼いて春バージョンのピザにしていただきました。

あおいパークで買って茹でておいたワラビは、エノキと一緒にニンニクオイルでさっと炒め、プチトマトと一緒にサラダ仕立てにしました。
揚げニンニクをトッピングして香ばしく。