今日はわが家でパーティー!

いつもの仲間が集まりました。
私を含めて8人、横浜からたまたま帰ってきていて参加してくれた友人も。


イタリアンでまとめました。

豚肉のポットロースト/タラ、アサリ、ムール貝アクアパッツァ

バーニャカウダ・もちろんソースポットを使って/サーモンのカルパッチョ

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ/じゃが芋のニョッキトマトソース

ズッキーニのグリル/サーモンのクリームソースのペンネ

鶏肉とじゃが芋のオーブン焼き

デザートは昨日焼いたパン・ド・ジェンヌと友人が焼いてきてくれたレモンケーキ。

パーティーの最中、今日来られなかった友人からお宅で採れたレモンが届きました!
大きな立派なレモンです。
みんなで分けてお持ち帰り。

楽しいパーティーでした!
よくしゃべった…