日摘み菓子店再び

先日「日摘み菓子店」へ行って以来インスタをフォローしているのですが、イチジクのタルトがそろそろ終了ということだったので雨の中行ってきました。

11時のオープン15分前に着いたら既に列ができていて7番目でした。

そのあとも列は伸び、オープンする頃には20人近くの列に。

イチジクのタルトは無事買えました。

それ以外にはバタースカッチのバント、大人のレーズンサンド、生ケーキのベルギー産チョコを使ったチョコレートケーキを購入。

f:id:nekozanaruri:20201009230021j:plain



こうしてみると色は茶系ばかりで地味ですね。

でもこちらのケーキは美味しい〜

タルトもチョコレートケーキもしっとりして、やさしい味。

インスタを見ていると毎日2時か2時半には完売になっているようです。

オープンしてまだ1ヶ月ちょっとだというのにすごいですね。

今日のインスタでイチジクタルトは今日までと知りました。

よかった〜