「タイ・チェンマイくいしんぼ旅」発刊!

昨年11月に娘とタイ北部のチェンマイへ行った時に出会ったおいしいもののことをまとめた本ができました!

 

私の文と私と娘が撮った写真、それにスケラッコが表紙と挿絵を描いてまとめてくれました。

 

チェンマイで行った料理教室で習った料理のレシピも作りやすくアレンジして載せてあります。

 

くいしんぼ旅はこれで5冊目で、今までに「台南」「ベトナム中部」「イラン」「ルアンパバーン」が刊行されています。

4冊は現在スケラッコの通販で販売されています。

「タイ・チェンマイくいしんぼ旅」の本も近々スケラッコの通販と一部書店さんで取り扱っていただきます。

そしてもう一つ、お知らせが。

3月2日(土)にJR岐阜駅構内で開催される「本の市」で「くいしんぼ旅」の本を販売します。

j

 

私が販売に参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。