KAKUOZAN LARDER

覚王山にある「カクオーザン・ラーダー」というお店へ行ってきました。

だいぶ前に娘からハンバーガーが美味しいお店だそうだということを聞いていたのですが、いかにも若い人向けのお店という感じで敷居が高かったのです。

先日娘からそのお店で売っている雑貨を買ってきてほしいという依頼がありました。

それなら頼まれ物ということで入りやすいので、ついでに電話でアボカドチーズバーガーとブリトーを予約しておいてテイクアウトしてきました。

 

やはり外観はちょっと入りにくい…

f:id:nekozanaruri:20210523001404j:plain

 

無事買物を済ませ冷めないうちに急いで帰宅、夕食は珍しくファストフードです。

アボカドチーズバーガー

f:id:nekozanaruri:20210523002532j:plain

ガブリといくのは難しいボリュームで、付け合わせのポテトもどっさり。

バンズはあのバゲットラビットのパンのようですが、カリッと焼かれていてザクザクした歯応えで美味しいです。

レタス、トマトと野菜もたっぷり。

f:id:nekozanaruri:20210523002718j:plain

 

ブリトー/ミートMサイズ

Mサイズでも結構大きくて重くポテチ付き。

f:id:nekozanaruri:20210523003336j:plain

 

中にはチリコンカルネがぎっしり入っています。

ちょっとピリ辛でおいしい〜

f:id:nekozanaruri:20210523003434j:plain

 

出かける前にサラダだけ作っておきました。

ビールに合う味です!

f:id:nekozanaruri:20210523004119j:plain

 

流行りのハイレベルのハンバーガーって本当に美味しいんですよね。

神戸や名古屋で数回食べたことありますが、どこでも若い人ばかり… どうしてだろ?

 

ちなみにカクオーザンラーダーのLARDERは「食品貯蔵庫」という意味だそうですよ。

いい名前ですね。