覚王山春まつり2日目

春まつり2日目。

風の強さは相変わらずでしたがよく晴れたおかげで暖かくなり、人出が多くて賑やかなお祭りになりました。

今日のお弁当はカツ丼です。

トンカツは昨夜パン粉をつけるまでやっておいて今朝揚げました。

ボリュームたっぷりです。

 

今晩は二人で居酒屋でお疲れさま会。

池下の「浜金」で美味しいお酒と料理を楽しみました。

 

突出しの生シラスとお酒。

シラスの上にのっているのは小さいおにぎりのようなものです。

海苔にそれとシラスをのせると美味です。

 

お刺身の盛り合わせ。

 

卵焼き

 

24時間煮込んだと言う牛スジ煮込み。

 

久々の居酒屋を楽しみました。