キッチンカーのローストビーフサンド

星が丘テラスでゴールデンウィーク後半にも開かれているマルシェのキッチンカーで、友人がランチに買って食べたローストビーフサンドがすごく美味しそうでした。

 

割引クーポンがあったので私もテイクアウトで買ってきて夕食でいただきました。

 

分厚いローストビーフがどっさり!

パンもソースも美味しいです。

次回は出来たてを食べてみたいですね。

 

ローストビーフサンドに合わせて夕食は洋風にしました。

〈春野菜とベーコンのローズマリー焼き〉

新キャベツ、新じゃが、新玉ねぎ、ベーコンをローズマリーの風味で蒸し焼きしました。

 

〈ニンジンのグラッセ〉

クミン風味です。

 

〈ガーリックシュリンプ〉

ホワイトエビを殻ごとニンニクとオリーブオイルでカリッと焼きました。

殻にはカルシウム以外にもたくさんの栄養素が含まれているそうですよ。

 

今晩の夕食です。