コストコへ行ってきました

週末のTV番組でコストコが取り上げられていたので、また混んでいるかな〜と心配していましたが、そうでもありませんでした。
コストコにもだいぶ慣れてきて、回る順番も決まってきました。
ほぼ午前中で売り切れるという人気商品がこれ「パンケーキ メープル&マーガリン」。
買う予定の日は先ずこれをゲットしに行きます。
ほとんどのカートに入ってるんじゃないの?ってくらい売れています。
直径9cmくらいのパンケーキ2枚の間にメープルシロップとマーガリンが挟まれています。
10〜20秒くらいチンするとパンケーキはふんわり、マーガリンは溶けていい感じ。
ナイフとフォーク使用がお勧めです。
あんパンで有名な銀座木村屋総本店の商品、12組入って468円という値段も人気の理由だと思います。


Special Price になっていて購入、フランス製デュラレックス社のピカルディというグラスのセット。
耐熱の強化ガラス製で、熱湯、食洗機、電子レンジ全てOK。
よくおしゃれなカフェなどで使われているかわいいデザインです。
12個で1,298円! うちでのパーティーで役立ちそうです。